本文へ移動

編集係よりお知らせ ほか

製品の特徴 【業務用製品】

当社は80年代に、板付かまぼこから環境にやさしい板なしかまぼこの製造に取組みました。
さらに、衛生的で賞味期間が長くスライス加工したチルドの業務用真空包装製品へと進化しました。
封を開けたらすぐ使え、スライスのお手間はとらせません。
この気軽、手軽においしいかまぼこを食べられる点が評価され、
2012年9月に水産庁より『ファストフィッシュ』製品として かまぼこでは最初に選定していただきました。
「よい原材料を使い、おいしいかまぼこ製品を作る」このシンプルなことを続けることが、ねり製品の未来につながると信じてわれわれは日々の製造をしています。
また、オリジナルのデザイン入りのかまぼこ等、オンリーワンの業務用特注品も数多く製造しております。
お気軽にお問い合わせください。 

アレルゲンについて

特定原材料およびそれに準ずる28品目について

 当社の製品には ≪卵、乳、そば、落花生、エビ、カニ≫は
一切使用しておりません。安心してお召し上がり下さい。

 学校向け製品には、アレルギーをもつ子供たちにも食べてもらえるよう
アーモンド、くるみを含めた28品目すべて使用しておりません。

 レギュラー品には『小麦・大豆』を使用しています。
 学校向けの揚げかまぼこには小麦を使用しています 。  

お問合せ

   お問合せはお気軽にお電話下さい。
 0749−62−0908 
       
 営業時間 平日8:30〜16:45

よくいただくご質問

かまぼこに黒っぽい斑点があるのですが…
冷凍しても大丈夫?
どんな絵柄でも蒲鉾にできますか?
開封したのですが、賞味期限まで食べられますか?
開封して、そのまま食べられますか?
どうしてそんなに賞味期限が長いのですか?
直販のお店はありますか?どこでかまぼこを買えますか?

カネ上株式会社
〒526-0033
滋賀県長浜市平方町720-15
TEL.0749-62-0908
FAX.0749-63-8231

TOPへ戻る